2009年08月07日

1ヶ月ぶりの更新

ども まいどさん

1ヶ月更新していなかった理由は
ブログの「アカウントID(メールアドレス)を忘れた」からである
面倒だった部分もあるけど。

家族と同居し始めてからなのか、全くもって創作意欲がでてこない。
部屋の中は、見るも無残なほどに荒れており、文字通り足の踏み場すらない。

”片付けても3日でまた元の状態に戻るから整理整頓はあきらめた”

社会人は、資金があれど自由時間が圧倒的に足りない。
おまけに疲弊しきっている。
家に帰っても、頭の中は仕事のことばかり。

何が楽しいんだ。この人生。




P1000354.JPG
P1000355.JPG
P1000356.JPG

なんか,適当に貼っときます。
周囲が暗いため、携帯カメラだと画像がザラツク。
感度のいいデジカメでもあればこんなことにならないんだろうなあ
posted by Gouranga at 02:16| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかなぁ.....
Posted by go at 2009年08月09日 12:32
荒れにあれてますなw

2枚目は何?
Posted by naka at 2009年08月21日 09:06
「メタルラックの支柱にお手製金具でホームシアタースピーカーを取り付けたでござる」の図
Posted by go at 2009年08月21日 11:32
hoho

部屋にミスマッチそうなスピーカですな。。
Posted by naka at 2009年08月25日 13:01
めざめよ!
ゴヌランガァァ
Posted by なかこう at 2009年09月11日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

