2009年10月18日

びびった

NEC_0381.JPG



アルコール度数60% (注釈:かなり危険です 誰か誘って????)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
タイトルの通りです。


びびりました。

現状の携帯プランで3年近くcodomoと契約していたので、codomoなpointで携帯を買い換える予定でしたが、
codomoショップで beteran??なshopのbossに出くわしまして、強引に新型携帯の契約を締結させられました。
結果としては現状の価格と変わらずに新契約プランに変更で来ることの事です。

===========================================
携帯電話会社の契約プランは、携帯d年輪本体の価格を基本通話料に上乗せする形で
ずーーーーーーーーーーーーーっとやってきましたが、私が気がつかない(数年)のうちに携帯電話本体は直接価格をシハラワなければならない新方式が取られており、正直ベースだと、ゴミのようなN-03A(薄い以外特徴の無いゴミ)でも、定額5万ちょいは取られます。

===========================================
色々書こうと思いましたが、面倒なのでやめます。


N-03Aを買うときに、子供のおもちゃのようなくじ引きを引いたんですよ。

がらがら............(ここ見てる方はすでに結果知ってると思うけど

I pod 16GB がらぽんで当たっちゃいました。


よくこのタグイ(類)の広告見ますけど、まさか当たるとは思いませんでした。
しかも、私はこの広告の存在すら知りませんでした。(広告写真は当選後の撮影)
ビビリです。


店員:キャンペーン実施中で、ガラポンマワシテイタダイテオリマス。
自分:??? おもちゃのガラポンだけど、まわせばいいのかな
効果音:ガラガラ(まわす音)
効果音:コロロン
自分:...........白玉か
店員:あっ.........................................おめでとうございます、I-podです
自分:なぜ?
店員:3等です。
自分:あっ......白玉に3って書いてある.....
店員...ご住所をこちらへ....
自分;展開が速すぎるよ....



================================
といった感じで、Ipodあたっっちゃ居ました。
NEC_0378.JPG


広告の2名とか1名の抽選って、ずーーーーっと詐欺広告だとばかり思ってましたが、実際に当たってしまいました。
しかも、”その”広告を知らない人間が(当選後に確認しましたが)

広告の人数制限の告知って、あたるもんなんんですね。....今まで否定派の人間でした。

posted by Gouranga at 02:16| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タッチかと思ったよ。。

たっちほすぃぃ。
Posted by naka at 2009年10月24日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130549064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。