2010年01月15日

釣り

面倒なのでまとめて書込

1/9
釣りに行きました
釣り場は小樽色内漁港
暴釣です。
正直、釣り糸垂れれば多分誰でも釣れる状況。
NEC_0397.JPGNEC_0392.JPG
釣りバケツ(通称バケット)2つをもってしてもあふれてしまう状況
中身は大量のニシンと希少なチカ
もう釣れすぎです。そこらへんの釣堀よりHIT率が高いです。
釣り糸を垂れたとたんにビク ビクビク と竿を引っ張る力強さ。
たまらんとです。
元々はキス狙いだったため、1号針の10連仕掛けしか持ち合わせが無く、結構逃げられました。
それでも釣果。札幌からわずか40km位のところでこれだけつれるんですからたまったもんじゃないですね。もうやめられません。釣り。寒さも忘れてつってました。
バケツから逃出すほど釣ったのは経験上2回目です。大変満足。
ニシンも回遊魚のようで、あたりのリズムは不安定。それがまたたのしいわけですよ。ビクンビクン。




ちなみに、書き込んでいる今は酒漬けですP1000013.JPG
明日(今日)仕事なのに1人で飲みすぎです。
なんか色々と見放され気味ですが気にしてません。マイペースを守ります。


posted by Gouranga at 02:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度俺も連れてってw
Posted by naka at 2010年01月23日 10:14
2月入ったら釣れなくなっちゃうよん
Posted by goura at 2010年01月23日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138337310

この記事へのトラックバック
×

