2010年04月07日

いよいよ

いよいよ駄目かもしれません


私の人生


あっ、すでに人生は終わってるんだった。
blog画像撮影用携帯がいよいよご臨終真近なんですよ奥さん。
携帯電話としては既に隠居生活に入った


CODOMO P903iTV



(4年間現役でした。お疲れ様です)


画像がいよいよ崩壊し始めました。
P1000063.JPG


Sonyタイマーですか?あっ...Panasonicタイマーか...
と思わせんばかりのタイミングでの不良。
画像の状態からすると、光学Mosフィルタかデコーダが


仕事したくね


ってサボってるんでしょうね。
今の私みたいです。
(このクダり、どっかで見たって良い子は言わないでね)



P1000064.JPG
久々に、キットを製作しているようですよ。
どんなガラクタ兄弟が生まれることやら。


マイコンカー
そんなのありましたね(過過過過過過過過過過過過過過過過過過過過過過過過過去形)
posted by Gouranga at 02:50| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまどき,トランスから整流して作るキットも減ってきたんじゃないかな。

自分も必要に迫られてw
秋月のFMトランスミッタ作ろうとしてるとこ。

音質が悪いと聞いたので,ネットに転がってた改造を加える予定。
悪いと言われるゆえんを見ると,さすが秋月さんと言わざるを得ない設計ですわw

さらに,LC発振だから安定度が悪いと言う事で,温度特性のよい部品に変えてみようかと考え中。
Posted by naka at 2010年04月08日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。