2010年06月21日

近況

近況報告

ここ最近blog更新していない。
生存の心配してくれる人は居なさそうだから気にならなかった。
福岡の件、何もup出来ていない。
そんなの気にしない。


ここ最近無駄に




忙しすぎ




ですよ。
もはや趣味なのか何なのかわからなくなりつつある技術サポート。

平日は帰宅が8時過ぎ当たり前になりつつあり、時間がとれず、休日に作業。
まったく外出もした記憶がありません。
まぁ、それは別に不満じゃないんだ。外に出たって何したいことも無い。


それより、



部屋が狭すぎるんじゃ



よ。
DSC00457.JPG


ここは作業部屋ですか?と聞かれそうな惨状。








時間ねぇ





今日起きれるんだろうか。
集金日なんだけど、計算間違えそう。   そんなのどうでもいいんだ.....
今はただ寝るのみ。
posted by Gouranga at 03:45| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅刻確定m9m9m9m9
Posted by naka at 2010年06月21日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

