2010年07月31日

アブラコ油子の刺身

アブラコが某所より手に入ったため、刺身にて頂きました。
DSC00541.JPGアブラコちゃんを刺身で食べてることを記載したhpが見当たりませんでしたが、
所詮は同じ魚だから大丈夫でしょう。

少し独特の臭いがしましたが、食べれなくは無い。
小骨が多く、誤って食べてしまわないように注意が必要ですね。
味は、良く言えば淡白な〜、本音を言えば「味が無い」
食感を楽しむ感じですね。

35cmクラス級のアブだったので、結構たくさん食べれました。
おいしかったです。






「かめ〜」


DSC00545.JPG
↑しろくまパンのカメ

posted by Gouranga at 18:37| 北海道 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろくまパンと言うお店のカメ?
Posted by naka at 2010年08月02日 13:58
あの有名なしろくまパンさん
http://www.sirokuma.co.jp/shirokuma/index.html

のカメパンでしt
Posted by go at 2010年08月04日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

